添乗員さんからの風俗情報は激アツ!そんな情報を体験談と合わせて掲載しているのでぜひ見てください!

ちょっとマニアックな風俗嬢だった

マニアックというか、男に対しての探求心みたいなものが強い風俗嬢と楽しんできました。まだまだ風俗歴が短いとの事で、男が何をされると嬉しいのかよく分からないと。だからこそいろいろと研究したいって事で、どうするとどう反応するのかを見つつのプレイみたいな感じでしたが、これがなかなかマニアックでした。こっちも調子に乗って、風俗嬢相手なのに「男はこれが好きなんだよ」とかドヤ顔で説明してみましたよ(笑)これも悪くないなと思いつつ、さらには相手のSも自分の講釈によいリアクションをしてくれるんですよ!「凄い」とか「なるほど!」とか、「これは役に立ちそう」とか言いつつこちらを刺激するから役に立つ前にこっちが立ってしまっているよと内心で思いつつ、二人でいろいろと楽しんできました。たまにはこういった形で女の子にいろいろとされるのも悪くはないんじゃないかなって思いましたし、改めて自分自身でも何が気持ち良いのかを確認できました。

オタク趣味の可愛い風俗嬢

可愛らしい感じの風俗嬢だなとは思ったんですけど、よくよく話すとかなりのオタク趣味だったんです(笑)まさか自分とアニメ趣味で盛り上がる子がいるとは思いもしませんでしたね(笑)だから話がかなりかみ合ったし、おかげで打ち解けるのも早かったです。あそこまで風俗嬢と打ち解ける事が出来たのってもしかしたら初めてかもしれません。何せかなりマニアックなので、こちらの話にも付いてきてくれるんですよ。正直、こういった趣味って女の子はあまり知らないっていうか、女の子とは理解出来ないだろうって思っていたので自分自身も嬉しくなってしまってかなり前のめりになってしまいましたね。でもそれがかなり楽しくて、快感も高くなって、なんだかいつもとは違った感じで風俗を楽しめたような気がします。見た目はモデルみたいな綺麗な女の子なのに、まさかそんな趣味を持っているだなんて思いもしなかった分、ギャップも楽しめたんじゃないかなって思いましたね。

萌え声の風俗嬢に大興奮

見た目はモデルというか今時の綺麗系な女の子だなって思ったんです。パネルで見た時も美人だなって思って、それで思い切って彼女にしたんです。部屋に通されると彼女が待っていたんですが、そこで驚いたのが彼女の声です。萌え声というか、アニメのような声なんです。これには自分でもびっくりしました。外見は物凄く綺麗なのに声は萌え系。このギャップがこの日の風俗遊びにおける勝利のカギでしたね(笑)風俗ではどちらかと言えば受け身で楽しむ事が多いんですが、可愛らしい声の持ち主なので攻めたい気持ちになっちゃったんですよ。どんな声で反応してくれるのかなって気持ちが出てきたので、それでかなり攻めましたが、自分の想像以上というか、期待以上に萌えた声で喘いでいるんです。未だにあの時の声は脳裏に焼き付いているっていうか、消そうと思っても消えるものではないだろうって思っていますからね。何度も脳内再生してオナニーにも使っているので、コスパの良い風俗になりました(笑)

目隠しの良さを風俗で知った

初めて行ったヘルスに目隠しってオプションがあったんです。相手のHにそれを聞いたら、どちらが目隠しをするのでもいいよと。これはかなり迷いました。目隠しをさせて攻めるのも捨てがたいし、自分が目隠しをして攻めてもらうのも良いし。ただ、相手の子は攻めるのが好きってパネルに書いてあったので攻めてもらったんですけど、目隠しプレイ、良いですね!何をされるのか分からないってだけでゾクゾクするんです。見えていると何をされるのかって想像出来るじゃないですか。でも目隠しをされると、何をされるのか分からないし、それでいて相手もフェラだけしてくれるんじゃないんです。乳首を攻めてきたりとか、時に脇腹を刺激したりとか、変幻自在にこちらを攻めてくるんです。だから何をされるのか分からないスリルみたいなものがあってかなり気持ち良かったです。今までの風俗経験で得た快感の中で一、二を争うものだったんじゃないかなって思いましたし、今度は自分が風俗嬢を攻める側になりたいなと。
一人で処理するよりも風俗嬢に手コキされる方が心が満たされます。コチラで手コキ専門店をご利用ください。